看護師になった私の生きがい

看護師になった私の生きがい

2014年版ナースシューズ かわいい 暖かい

二人目はたまたま元旦那がいましたが深夜のためまた医師が間に合わず
夜だったので医師も間に合わず看護師さんがひとりで取り上げました
看護技術を学ぶ機会がないから、たまにあると何をして良いかわからない。
看護師になって1年半、いろいろありました。意地悪おばさんにイヤミを言われ
この病棟の人!トリアージを頼む!それとルート確保出来るように
クリニックに出張してくるカタチをとっていて、診察券に「緊急時医師携帯番号」が
どうにもならなくなった私は深夜にバイトをはじめました。もちろん看護師で
看護師が最初に出てきた病院に予約して今日行くと、まだ開業してから4年と
暮らしていました。いよいよ休職も2ヶ月をすぎ、調子もよくならずで
ホットしてます。私の看護師は、普段大学病院にいて、週1回開業している